ことちゃん留学レポ②

  1. Cerri Ballet
  2.   ギャラリー
  3.   ことちゃん留学レポ②

おはようございます☺️

アメリカ留学の感想です!

初めての留学なので不安もあったけど、

皆とても優しくすぐに馴染むことが出来ました。

バーやセンターレッスンはやったことありましたが、

経験がないジャズや、モダン、コンディショニングは、

最初はなれませんでした。

やっていくうちにどんどん楽しくなりました!

とくにモダンのレッスンでは

自分で考えて踊ることが多く

最初は恥ずかしさや振りが出てこなくて

戸惑いもありましたが、

周りの影響もあり、どんどん自分らしく踊ることができたと思います。

センターやバーレッスンでは手の使い方や、顔のつけ方を教えていただきました。

アメリカの人達とは、少しずつ話していくうちに

すごく仲良くなれました!

アメリカに行って新しい経験が多く、大変なこともありましたが、

周りの人に助けられながら乗り越えて、少しは成長できたんじゃないかなっと思います。

この経験が無駄にならないように

これからも頑張ります🔥